るきおの写メ日記

ラキドドド

c0219716_22442447.jpg

日曜日つかれた(^O^)/
東京日帰りツライ!

由良オンリーは何とか本命本は買えたが、ジュリジャンの欲しかった本が買えず泣けた(´;ω;`)

つか相変わらずアンラッキードッグ。
面白いぐらいにw

・朝、前日に調べていた新幹線の時間が違っていて1時間待ち

・由良オンリー混み過ぎてて14時入場に…おわた

・渋谷で時間つぶしてからオンリーへ
ジュリジャン本が目の前で売り切れる

・池袋のキンカ堂に行ったら自己破産で閉店

・食べたかったラーメン屋が大行列で食べれず

・次のラーメン屋では本日売り切れの文字

・3度目の正直で大勝軒に行く
無事入れたが、時間が無くて慌てて食べる嵌めに

・お陰様で指定で取った新幹線に乗れなくなる

・駐車場の精算をしようと思ったら、5000円札しか無く払えず
両替するのに30分ぐらいさ迷う

こんな感じで地味に運が無い(´・ω・`)
今年ホント厄除けするべきだとおもた^^^^
[PR]
by rukiya118 | 2010-03-03 22:44